先日買った。
TM NETWORK
KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX
FANKS the LIVE 2 KISS JAPAN DANCING DYNA-MIX [DVD]

  1. OPENING
  2. Be Together
  3. Resistance
  4. Kiss You
  5. Telephone Line
  6. Time Passed Me By
  7. Children Of The New Century
  8. Human System
  9. You Can Dance

やっぱり、まず懐かしいに限ります。これは、中学から高校生ぐらいでしょうね。あのころは、よく聴いていた。でも、ライブは、見たことがないんだよな。だから、初めてDVDで見た。とても新鮮だった。
最近、TMの20周年ということで、DVD BOXなどがでている。BOXは買ってしまいました。これに初期のDVDがついていた。これからTMのDVDを買おうと決めた。
DVDは4月に発売された「Carol the LIVE」、そして、今月のKISS JAPAN。ほかに2本発売されたいるが、これは、じょじょに買っていこうと思っている。