そろそろ計画を

そろそろ計画を立てないとだめかな
来月の28、29日と盛岡へ行く予定をさ。木金と休んでいかなくてはならないんだけど。どうしていくは目になったかというと、「出張でいくからお前も来い」というやつがいるんだ。まあ、ひさびさだし、仕事も休んでないしいいかなと思い、いくことを決定した。
それにしても、こっちから盛岡はちょっと中途半端なところにあるな。飛行機で直通もないから、JRと飛行機またはJRのみでの移動となる。どっちにしようかなと調べていると、飛行機をつかうと1万円ほど高いようだ。移動時間はかなり短くなるがその分、交通費がたかくなる。まあ、あたりまえなのだが、どちらを選択するかを決めなくてはいけないね。