てるてる家族

てるてる家族見ました。
楽しみにしていたのがようやく観れてうれしいです。
観るために朝6時に起きた。で、まっていたら、ぜんぜん始まらない。どうしたんだよ。ふざけるな!!! という感じだった。
あせって、番組表をしらべると変わっていない。NHKのサイトをみるとなんと変更になっていた。7時45分からになっていた。ほっとした。でも、この時間をどうすればと言う感じになった。もう少し寝ていればよかった。
ようやく、開始時間になり、あのオープニングが始まった。
いいね。とてもよかった。
内容は、本放送のときに見逃していた部分なので新鮮だった。でも、総集編ではなく全部みたいなと改めて思った。
そんなんで、明日も楽しみです。