土日月と3連休があったのでたまっていたビデオを見た。
ええにょぼはかなりたまっていたね。一気にみた。2週間分はあったかな。

あとは、連ドラ
わかば
救命病棟24時
不機嫌なジーン
昔はみんな子供だった
あぐり
富豪刑事
優しい時間

今週は、最終回ばかりだね、わかばも最終回だ。わかばは、結構、面白かったなと思う。来週からは「ファイト」が始まります。本仮谷ゆいかが主演です。結構期待しています。
あとは、明日はH2が最終回。石原さとみはかわいいね。あの役はいいね。かなり、かわいいよ。終わるのが残念だ。
ああ、「義経」も見なくては、これもためていて、ようやくさとみちゃんがでてきたところでした。はやく、つづきを見なくては。