カーナビを見に行く。
衝動的にカーナビが欲しくなり見入った。
ipodに接続できるパイオニア楽ナビをまず見に行った。店員に説明してもらったところ。起動時に地図ディスクをいてれておかないとだめみたいだった。
なんだかか、これは使い勝手が悪いなという印象だった。
次に紹介されたのが、これもパイオニアのナビだった。ipodがつなげれるかと思いきや、つなげれないというオチだった。このあともいろいろ説明をうけていた。なんだかんだで1時間半ぐらい説明されていた。
結局、購入まではいたらなかった。ちょっと悪いことしたかなとも思う。
でも、最初に説明を始めたのは店員さんだったしな。
結構、いい感じの店員だったから、、また、今度いこうかなとも思っている。