ラリージャパン

ラリージャパン2006
今年は、まず、オビヒロのスーパーSSを観戦する。
スーパーSSは、去年は札内の河川敷だったが
今年は、愛国に場所を移す。
サービスパークと一緒になったので、SS観戦後、そのまま、サービスパークにいけるのでとても便利だった。

SSはスタンド席を購入して見に行った。
去年は、立ち見席の後ろ側にスタンド席が設定されていたが、今年は違った。
立見席とスタンド席は別の場所に設定されていた。スタンド席はスタンドというだけあって、高い位置からの観戦ができる。ただ、席の前にはフェンスがあった。立見席も席がないだけで、目の前にはフェンスがあった。
なんか、あまり変わらないような気もするが、スタンド席のほうが観戦ポイントしては、いいと思う。